開け~☆ゴマ! ジャマしてやる~!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ジャマしてやる~!
お姉①がなにかごそごそやってるよ。
s05052622.DSC_2577.jpg

あっ、僕をおいてどっかに行くつもりだねっ!
s05052622.DSC_2570.jpg

や~い、ジャマしちゃうもんね~。
s05052622.DSC_2566.jpg

じぇ~ったい離しませんよ~!
s05052622.DSC_2572.jpg

お姉①は今日から「東北体験旅行」です。
農家の方たちにお世話になっていろんな体験をさせていただくそうです。
お姉①が選んだのは「炭焼き」と「田植え」
どうなることやら・・・。

普段は起こしても絶対に起きないのに今日は自分でしゃきっと起きてきました。
全く~、遊びに行くんじゃないんだからね!
ご迷惑をかけないことをひたすら祈るのみです。

いいよね~、2人で仲良くしようね~!
image14.jpg


Comment

 秘密にする

学校の行事でそんな体験旅行があるのね! いいな~、私も行ってみたかった。。。
お姉①ちゃん、気を付けて行って来てね~! って、きっともう出かけちゃったよね(^^ゞ

ごまちゃんがタオルくわえて逃げてる写真、悪戯っぽいお顔がカワイイ~☆




kao | URL | 2005/05/27/Fri 09:59[EDIT]
ボステリならでは!!
イタズラする前の顔が何とも言えませんっ!
「知能犯」ですよね~
引っ張りあいになった時のあの必死の顔!
たまりません(笑)

お姉①ちゃんが帰ってきたら、またイタズラしそうですね~
Pesファミリー | URL | 2005/05/27/Fri 10:57[EDIT]
運び屋プティ。
プティもよく運びますよ~。
どうしても私達と同じことをしたいというか、
同じ空気を味わいたいのでしょうか?!
プティパパがサッカーの試合の準備をしてました。
そしたら、いつの間にかバッグから靴下を運んでました。
これはすぐに取り返しました。
プティに注意をしっつ、準備をしていたら、
次は、サッカーボールを顔でうまく転がしながら、運んで行きました。(本当です!!)
これには、思わず「うまいね~!!」と、
2人で笑って見てしまいました~。(準備は?)

お姉さん①、
気をつけて、いってらっしゃ~い!!(^。^/^^^^^^^^^
プティ | URL | 2005/05/27/Fri 14:47[EDIT]
ほぉ~!
そんな体験旅行なんてあるんですね~!
でも面白そう♪
なかなか出来ない体験だから、きっといい思い出になりますね。
それにしてもゴマ君、ホントにお姉ちゃんの準備の邪魔してますね~。笑

それからこの間の写真、何枚かあるのですが、いつものメールアドに送っても大丈夫ですか?
ブーミン。 | URL | 2005/05/27/Fri 15:37[EDIT]
逃げるゴマちゃん!
可愛いよ~!お姉ちゃんのお出かけを察知してるんだぁ。ゴマちゃん賢~い。イタズラしても許せますね。
それにしてもとっても良い体験旅行だね。
なかなか体験出来ない事だし楽しそう♪
お姉ちゃんいないとゴマちゃん寂しいんじゃないかな?
ブーママ | URL | 2005/05/27/Fri 18:32[EDIT]
ゴマちゃん、やるね~
邪魔してるの~?
必死で可愛い~。

お姉ちゃん、「東北体験旅行」?
すごい貴重な体験が出来そう。
でも「田植え」はきつそう・・・。
もこ&ロビン | URL | 2005/05/27/Fri 21:20[EDIT]
>kaoさん
最近の学校はいろんなこと考えてるよね~。
あのきゃぴきゃぴが150人も行くのよ。
農家の人達がお気の毒・・・。

>emomamoさん
並べてあるものを次々とくわえていくので
本当にジャマしているとしか思えませんでした。取り合いしている姿は本当の兄弟みたいで笑えました。

>プティさん
プティ君はもうサッカー選手のつもりなんですね(笑)
前回は怪我人リスト入りだったけど次回の試合は是非戦力として!応援に行きますよ~。
yu-min | URL | 2005/05/27/Fri 21:33[EDIT]
>ブーミンさん
お姉①は夜徹夜で友達としゃべりまくるのを
楽しみにして行きました。
でも農作業で疲れてきっと爆睡していることでしょう!
写真、いつものメルアドでOKです。
よろしくお願いします!

>ブーママさん
農作業なんて普通ではできない体験ですよね!
ちゃんとやってきてくれるといいのですが。
ゴマは寂しいのかな?ちょっと音がするだけで玄関に飛んでいきます。

>もこさん
お姉①のリュックの中身、「首にまくタオル、軍手、汚いスニーカー、虫除け薬・・」どこにいくんだ~って感じです。
yu-min | URL | 2005/05/27/Fri 21:41[EDIT]
炭焼きと田植え
なかなかできない体験ですね。
良い思い出ができるといいですねー。
ゴマちゃんは、単にいたずらなのか行って欲しくないからなのか・・・?
↓の猫ちゃん。よい里親さんがみつかりますように。
きくちゃん | URL | 2005/05/28/Sat 16:57[EDIT]
>きくちゃんさん
貴重な体験を無駄にしないできちんとやってくるのか・・。
ゴマは本当にジャマしているように見えました!

里親さんはなかなか難しいです。
yu-min | URL | 2005/05/28/Sat 19:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

