開け~☆ゴマ! づがれだ~・・・。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


づがれだ~・・・。
今日はお姉②の運動会。
天気良すぎないで~と願いましたがすっごくいい天気・・。
子供達にとっては最高の運動会日和でした。
image16.jpg

100m走。あやうく抜かされそうでしたが相手の子が運悪く転びそうになりラッキーな1等賞。
s05052809.DSC_2646.jpg

5・6年生の騎馬戦。女の子もがんばりました。
s05052810.DSC_2668.jpg

男の子は迫力がありました。
s05052810.DSC_2672.jpg

お弁当。これも後1回でお終いです。
(写真撮るほどじゃないけど・・・)
s05052812.DSC_2700.jpg

この時点で母はもうヘロヘロです。

組体操。裸足が痛そうで、重そうで・・。
image17.jpg

お姉①が幼稚園のときからかれこれ11年目の運動会。
さすがに疲れてきました。
がんばれ~って一緒に走って応援している若いお母さん達を見ながら木陰に椅子をおいてひたすら体力温存していた私達。
「赤組優勝した~!」って真っ赤な顔して帰ってきたお姉②を見て、あ~、あと1回がんばるぞ!と決意しました。

お留守番だったゴマは帰ってきた私を気が狂ったように舐めまくりました。歯があたって痛~い。
寂しかったんだね。ごめんね。
ちょっと寝てからお散歩ね~と思ったらなんと8時。
またまたごめ~ん・・・・。

もういいです。すねちゃいます。
s05052820.DSC_2741.jpg


Comment

 秘密にする

お姉②ちゃま、yu-minさんお疲れ様でした!
近所の学校も朝から花火が上がってましたよ。
ところでyu-minさんはおいくつなんでしょう?謎
私、Racuちゃんママと同じですが。
私も体力ないので念のためリサーチです(笑)

ごまくんの寝てるその格好ボブはいつもその体勢ですよ!
miyuki | URL | 2005/05/29/Sun 07:22[EDIT]
ゴマちゃん久しぶりのお留守番、お疲れ様でした。
きっといい子で待ってたのよね。
お弁当おいしそう~~。
それにしてもyu-minさん、お子様もいてゴマちゃんのお世話もなんてすごいですね。
私なんてさくらの育児で手一杯です。

組体操、今もやるんですね。
以前、騎馬戦などは危険だから種目から消えたと聞いていたので、てっきり組体操もなくなっちゃったのかと思ってました。
ゆう | URL | 2005/05/29/Sun 16:20[EDIT]
>miyukiさん
マジ、疲れましたよ~。
kaoさんと同じ年なんですね~。
私は・・・4つ上になります。ということは
きゃーっでしょ!?
体力もなくなるはずです・・。

>ゆうさん
子供はね、もう大体育ったのでいいんですよ(笑)今はゴマひと筋です!
6月5日、さくらちゃん行くんですね~!!
また別の機会を是非是非作ってくださいませ☆
yu-min | URL | 2005/05/29/Sun 21:55[EDIT]
ラッキーな一等賞なんて・・・
お姉②ちゃんラッキーな一等賞なんて・・・ママったら失礼よね。運も実力のうち。一等賞ならOKじゃん。おめでとうさん。
ママが作ったお弁当。とってもカラフルでおいしそ~ですね。私も食べてかったよんっ!!!
ハリィママ | URL | 2005/05/29/Sun 22:30[EDIT]
>ハリィママ~
昨日は差し入れありがとうございました!
お弁当はね、チンばかり。でも一緒に食べて欲しかったですぅ。
今度お弁当作ってピクニック行きましょう!
yu-min | URL | 2005/05/29/Sun 23:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

