開け~☆ゴマ! 良いもの当たった~!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


良いもの当たった~!
先日OPENしたショッピングセンターは「ピアラシティ」というらしいです。
でもどこにもそんなの書いてないんだけどな~。
ヨーカドーのメガネ屋さんでお姉①がメガネを新しく作りました。レンズ込みで8000円。
レンズのみ交換するほうが高いです。不思議~。
そしてOPEN記念のゲームでお姉②がさいころを転がし見事に2等、椅子をゲット!!
早速ゴマ専用の椅子になってます。
お姉②ちゃん、ありがと~☆
s05060414.DSC_2973.jpg

s05060420.DSC_2986.jpg


映画館もOPENしてとってもうれしいんだけど周りの道路の渋滞は半端じゃありません・・・。(土、日は特に。)
ということで今日はゴマとお散歩がてら朝一で歩いていきました。
さすがに10時前は空いてます。
「また乗せられちゃった・・・。」
s05060409.DSC_2967.jpg

今日のお買い物の目的は自転車。
駐車場の混みを考えるとゴマ家からは自転車が一番早い。
今は自転車も安いです。
私は6,980円のママチャリでいいと思っていたのにパパが変速付きマウンテンバイクがいいと言い出して、もうあんまりうるさいのでそっちにしました。
パパが言うには3×6段変速(意味わかんない~、私には関係ないし~)だそうです。
それでも9,800円だったのでまぁいいかと思ったら、かごとライトと鍵を別に買ったら+6,000円になっちゃった。
もう一台買えるじゃん!!
帰りはお姉②が乗るって楽しみにしていたのに頑なに譲らない子供のような変な父親・・。
お姉②には「怒り出すと面倒だからがまんしてあげて。」と言ってゴマと歩いて帰りました。

お姉①は学校から帰ってきてこれを見た途端
「なにこれ~、変な自転車!ママチャリにすればよかったのに~」って。
かっこいいって言われると確信していたのよ、パパは(笑)
s05060421.DSC_2991.jpg


Comment

 秘密にする

メール飛ばしました
送ったメールを読み返したら、自分に対して敬語使ってる部分がっ!!!スイマセンです。

ゴマパパ!わたしもマウンテンバイク派ですよ~。
でも慣れないせいか、90度手首に負担がかかり、痛いときが…、運転の仕方が×なんでしょうかね(情ケナイ)
これでアンズとの朝散、かっ飛ばしてますよン♪
しのちん | URL | 2005/06/04/Sat 22:23[EDIT]
よかったね!
ゴマ君お姉ちゃんのおかげでお気に入りの椅子を手に入れたのね~。
気持ち良さそうに寝てるわね!!

パパさんは可哀想。。かっこいいって言われたかったんですよね!
「パパさん!かっこいいですよ」
yuki | URL | 2005/06/04/Sat 23:21[EDIT]
ゴマくん、寝心地よさそうですね!!

うちも近場に行くのに旦那が自転車欲しいって言ってますよ。
でも自転車なんてずぅぅぅぅっと乗ってないし、
車派だし使わない事の方が多そうなので却下してますよ!!
パパさんの乗ってる姿が見てみたいですわ!!
miyuki | URL | 2005/06/05/Sun 00:52[EDIT]
椅子
いい感じの椅子ですね~♪
ゴマ君、かなり気持ち良さそう!
それにしても最近のメガネって安くておしゃれですよね。
でも私は目が悪すぎて利用できず~。悔しいっ!笑

ちとガックリしてパパさんが目に浮かびます~。笑
ブーミン。 | URL | 2005/06/05/Sun 08:23[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/06/05/Sun 17:00[EDIT]
>しのちんさん
私はやはりママチャリがよかったです。
足が短いので乗り降りがひっかかります・・・。

後でまたメールしま~す!

>yukiさん
我が家のパパの位置は相当低いです。でも本人は気づいてません(笑)
今日もうれしそうに乗っていきました・・・。

>miyukiさん
今回ショッピングセンターができて必要にせまられました・・・。
昼間は車をだせなくて(;;)
パパ、がに股で乗ってます。

>ブーミンさん
メガネ、安くてびっくりです。
お姉①もどっちかの目は0.1未満って言われてそれはなにか見えてるの??って不思議なくらいです。

パパはね、バカバカって叫んでましたよ(笑)
yu-min | URL | 2005/06/05/Sun 20:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

