開け~☆ゴマ! トラバ初挑戦!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


トラバ初挑戦!!
いろんなお友達サイトで「010103*おてんとsun(お日様と太陽blog)」のトラバ企画を見て、是非ゴマも参加してみたくなりました。
でもPCど初心者の私はトラバのやり方がわからず・・・。
根性でいろいろ捜してみてやっと方法がわかりました(汗;)
これでいいのかわかりませんがやってみようと思います。

トラバ企画のテーマは
「あなたを癒してくれる一枚」です。
私が選んだのはこれ。
s05040609.DSC_0252.jpg

ゴマとお姉②のラブラブ写真です。
おもしろ写真やオカルト写真もいっぱいあったけどこういう写真に癒されてます☆

うまくトラバできてるかな~???

Comment

 秘密にする

おおおぉ~~
ラブラブですね☆
ゴマちゃんうっとりしてますよ(笑)
どんな写真でもゴマちゃんは可愛いですよ~~♪
ゆう | URL | 2005/06/06/Mon 21:56[EDIT]
素敵!
ゴマちゃんの家族思いの優しい感じが凄く良く出てる写真だね。
キュン!としちゃいます。
ゴマちゃん、私も癒されたよ~
furu | URL | 2005/06/06/Mon 22:37[EDIT]
hajimemasite
kuraさんのところのTB企画でお見かけしてお邪魔しました。
choco | URL | 2005/06/06/Mon 22:55[EDIT]
yu-minさん、さっそく遊びに来て下さってありがとう!
嬉しいです♪
ご主人のご出身が稲沢という事で、いつかお会いできるといいですね^^

yu-minさんもTB企画に参加されたんですね。
この写真とってもカワイイです♪
なんだかほのぼのして心癒されます。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
私の方は完了しました!
これから末永くヨロシクです♪
ウクレレ | URL | 2005/06/06/Mon 22:56[EDIT]
ゴメンナサイ(泣
↑勢いあまって途中で送信しちゃいマシタ。
パスも入力してなかったので削除もできなくて。。。
みっともなくてゴメンナサイ(アタフタ。

改めまして、はじめまして~♪
KuraさんのところのTB企画でお見かけしてお邪魔しました!
ゴマちゃんと娘さんの仲良し写真、可愛いですね☆
ゴマちゃん、とっても優しい感じがします。
またお邪魔させてもらいま~す!
choco | URL | 2005/06/06/Mon 23:00[EDIT]
お!
ゴマ君も一枚参加ですね♪
なんとも気持ち良さげな顔してペロペロしてますね★
そうそう、TBって難しい~^^;
私も四苦八苦でしたよん。笑
ブーミン。 | URL | 2005/06/07/Tue 00:21[EDIT]
や~~~ん ゴマちゃんの顔がうっとりしてますね♪
素敵な写真ですね。家族の絆がぎゅっと詰まった一枚!
トラックバッグ、初体験お疲れ様です!
完璧です!初心者とは思えません。
これからもよろしくお願いします☆
kura | URL | 2005/06/07/Tue 00:59[EDIT]
いい写真だわ~!
 お久しぶりです。なんだか本当に忙しく
P・Cを見る時間も有りませんでした。(汗)
おまけに 昨日は 仕事先で熱が出て、
でも帰れず・・・(泣)
病院によって 薬をもらい帰宅 今日も休めないので 
気合で熱を下げ、出勤します。
あ~休みたい~家で 寝ていたい~
と思いながら ゴマちゃんをみると
癒しの写真が・・いいわ~!!
べり蔵は 最近ほっとかれているので
完全にふてっています。(滝汗)
昨日は熱で寝ている私の上を 通り過ぎていきました。
ゴマちゃんのように よいこだったら・・
P&Berryまま | URL | 2005/06/07/Tue 07:04[EDIT]
いい写真ですよ
こういう写真すご~く癒されます。。
ぐりもこうやって丁寧にペロペロしてくれるんですが、すご~く嬉しいです。
もこは・・・・激しくベロベロなので全然癒されません!!
yuki | URL | 2005/06/07/Tue 10:25[EDIT]
チューーー♪
なんて優しいチューーなのかしら~。
ゴマちゃんのワン柄だねぇ。
mame | URL | 2005/06/07/Tue 11:43[EDIT]
キス☆
ゴマちゃんの瞳がとても優しいですね。
確かに、癒されます!!
プティ | URL | 2005/06/07/Tue 13:28[EDIT]
良い写真ですよ~
おねえちゃまのお肌つるつるの可愛らしいほっぺと、ゴマちゃんのうっとりしたお目目とお耳。
良いですわ♪
きくちゃん | URL | 2005/06/07/Tue 15:17[EDIT]
yu-min さん、コメントありがとうございましたぁ★*゚*☆*゚*
リンクの件、了解ですっ!
うちのほうもリンクさせてもらっちゃいますね~♪
choco | URL | 2005/06/07/Tue 16:47[EDIT]

素敵な写真ですねぇ♪
ゴマちゃんの愛が溢れてますよ。

ところで、私、ものすっごく涙もろいのですが、
yu-minさんの、6/3の日記を読んで、
思わず号泣してしまいました。

私もまったく同じ気持ちです。
ジョニーがうちに来てくれて、私たちは、
毎日が最高に幸せです。
ジョニーがいなかった頃の生活は、
思い出せないし、2人で生活してたなんて、
信じられないくらいです。

これからも、ゴマちゃん、ジョニーに、
お互いに癒されましょうネ。

私も明日あたり、頑張ってトラバに挑戦しよっかなぁ~♪

ジョニママ | URL | 2005/06/07/Tue 17:17[EDIT]
>ゆうさん
ラブラブでしょう~?!
いつもこんな感じでゴマにチューをねだっています。
さくらちゃんにチューしてもらいたいな~。

>furuさん
癒されました~?!
でも私はボーズ君のTOPの写真に癒されてますよ~。

>chocoさん
リンクありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆

ゴマは優しいというよりビビリなので家族にべったりなんですよ・・。

yu-min | URL | 2005/06/07/Tue 23:07[EDIT]
>ウクレレさん
お盆には行くと思うのでよろしくお願いします!!
トラバ、何気に難しいというか不安でした。
やっぱりどの子も可愛いです☆

>ブーミンさん
みんなのサイト見て我慢できなくなっちゃった~!
でもクリックする時ちょっと怖かったです。
コナン君の写真も癒されたよ~。

>kuraさん
素敵な企画、ありがとうございました。
おかげで新しいお友達もできました。
感謝感謝!です。
親戚さんの太陽君、なんとなくゴマと似ているんです。是非いつかお会いできたらと思います。
yu-min | URL | 2005/06/07/Tue 23:17[EDIT]
>P&Berry ママさん
大丈夫なの~?
無理しないでね。
ベリーちゃんはちょっと寂しいのかもね。
お休みの日はまた遊ぼうね~!

>yukiさん
もこちゃんの激しいベロベロ、想像できちゃう~!
ぐりちゃんは丁寧に舐めてくれるんですね。
ゴマもすごく丁寧なのでお化粧が全部取れます(笑)

>mameさん
実はrolly君のブログ見て決心したんですよ~。
初めましてってちょっと勇気がいるから・・。
ありがとう^^v
yu-min | URL | 2005/06/07/Tue 23:24[EDIT]
>プティさん
ゴマはなめながら寝ちゃうときがあります(笑)
プティ君の写真もいい感じでした。
パパが大好きなんだな~って!
やさしいプティ君に早く会いたいです☆

>きくちゃんさん
お姉②のホッペ!気づいてくれました?
私はこのぷっくりほっぺにも癒されてるんですよ~!

>ジョニママさん
来て下さってありがとうございます。
あっけさんもうるうるしてくれたんですよね~。
本当に感謝しきれないくらいの癒しをもらってます!!

TB企画、やってください!
かっこいいジョニー君の写真をみてみたいです☆
yu-min | URL | 2005/06/07/Tue 23:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

第1回TB企画 総集編!!
第1回TB企画!?byおてんとsun に 予想をはるかに上回るほどご参加いただきまして、 本当にありがとうございました!(*≧∇≦)/ 中にはメールで送ってくださる人もいて 感謝感激です囹(TωT)ウルウル 本当に和み写真ばかりでした。 沢山だった.  [続きを読む]
010103*おてんとsun(お日様と太陽blog) 2005/06/15/Wed 03:21
Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

