開け~☆ゴマ! お姉さま方ご来訪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


お姉さま方ご来訪
昨日、エリンちゃん&エリン・マさん、べりーちゃん&P&Berry ママさん&お姉ちゃんが遊びに来てくれました。
左から べりーちゃん、エリンちゃん、ゴマ。
s05061114.DSC_3209.jpg

べりーちゃん3歳、エリンちゃん2歳(もうすぐ3歳)、ゴマ1歳・・。ゴマがでかすぎです。

この2匹はなにかあると(ゴマの焼餅。。)ガウガウ・・。
s05061114.DSC_3199.jpg

べりーちゃんは必ず仲裁してくれるのでお疲れです・・。
s05061112.DSC_3187.jpg

夕方お散歩もしました。
s05061118.DSCF0032.jpg

ワンたちはガウガウしたり遊んだり寝たりして、飼い主達は食べて、しゃべって
あっという間の1日でした。
あまりにもエリンちゃんとゴマがガウガウするので
エリンちゃんはべりーちゃんのクレートに強制収容・・。
s05061120.DSC_3232.jpg

でもものすごく気になるゴマ・・。
s05061120.DSC_3235.jpg

そしてべりーちゃんは仲裁に疲れきって休憩(笑)
s05061120.DSC_3231.jpg

夜、嵐のようにエリンちゃんが去った後(笑)2匹は完全にのびてました。
s05061122.DSC_3239.jpg


エリン・マさんからお洋服とおもちゃをいただきました。
これともう1着、緑のパーカー。
洋服をあまり持っていないので感謝感謝です!!
s05061114.DSC_3196.jpg

お姉ちゃん、早く開けてください!
s05061208.DSC_3250.jpg

果てしなくプープーならして遊んでます。
エリン・マさん、ありがと~
これに懲りずにまた遊んでくださいね~☆
s05061208.DSC_3254.jpg


Comment

 秘密にする

ありがとうございました!!
ぶろぐ楽しみに待っていましたわ~!!
yu-minさん&ぱぱさん お姉様方々 本当にお世話になりました。心からありがとうです!
べりー姉は ゴマちゃんちいいな~!!
ぱぱが色々やってくれるしさ~沢山遊んでくれるしさ~!お話もしてくれるしさ~!と
今の我が家に意味深な事をほさいてくれていましたよ~(汗・爆笑)

べりーさんはお疲れで まだ寝ています。
さすがゴマちゃん 朝から遊んでいて元気そうだわ~!!

エリ蔵ちゃんは 如何かしら~!!
それにしても 凄い戦いでしたね(笑)

次回は カボチャ○○○ のエリ蔵ちゃんと
ゴマネーム入り○○○(作りましょう!)の
試合を 観戦に行きますわ~!!(笑)
楽しい 一日を本当にありがとう!!
yu-minさん ぱぱさん お姉2ちゃん朝から
忙しい思いをさせてしまい ごめんなさい
ゴマちゃん」ファミリーの優しさが胸にしみた P&べりままとべりー姉さんとべりーさんでした。(笑)
ゴマちゃんぱぱさん 緊急告白聞きました?
今度 お酒呑みながら 話聴いてくださいね!!
yu-minさんもね~!!m(--)m

P&Berryまま | URL | 2005/06/12/Sun 11:54[EDIT]
楽しい時間を過ごされたんですね^^
賑やかで楽しそう♪
疲れきって床にぺったり伸びてるべりーちゃんカワイイ!
ボストンて、よくこのポーズしますね(笑)
体柔らかいんだなぁって感心しちゃいますよ。

ゴマちゃん頂いたお洋服似合ってますよ~^^
もう1着の緑のパーカーは上で着てるのかしら?
お洋服が自分で作れたらどんなにいいだろうと思いますが、不器用な私にはぜ~ったいに無理だわ・・・苦笑
ウクレレ | URL | 2005/06/13/Mon 00:46[EDIT]
>P&Berryまま
楽しかったね~。
ボストン話以外でも話が合うのは年が近いせい?(笑)
いっつもエリンちゃんとゴマのバトルを仲裁してさぞかしべりーちゃんはお疲れだったでしょう!!
これに懲りずにまた遊んでね~。

パパ、衝撃をうけてました・・・!

>ウクレレさん
ゴマとエリンちゃんを引き剥がすのに疲れたけど楽しかったです!

洋服、自分で作れたらどんなにいいか!!
でも今の私はきっと買ったほうが早くていいものが・・。
yu-min | URL | 2005/06/13/Mon 00:55[EDIT]
ご馳走様でした♪
yu-minさん&ゴマちゃん&ゴマ家の皆様、
昨日は遅くまでどうもありがとうございました~♪
嵐(エリ蔵)の去った後は、ゴマちゃんもべりーちゃんも
爆睡ですか(汗)。いやはや、昨日は本当にごめんなさい(汗・汗)!
昨日は、チッコ常習犯はエリ蔵だと判明した日でも
ありました(恥)。furuさん、日記見てたら、ゴメンよ~!
テラちゃんも犯犬はエリ蔵だったのよ!濡れ衣着せてしまって
ゴメンちゃい(泣)!
そして、yu-minさん、毎回すごい料理を作って頂き、ご馳走様でした~(喜)♪
次回、懲りずに呼んで頂ければ(汗)、エリ蔵のおパンツ&
オモチャ&夕ご飯の3点セットの完全フル装備で伺いま~す(汗・汗)!
エリン・マ | URL | 2005/06/13/Mon 01:03[EDIT]
>エリン・マさん
こちらこそ、いっぱいお話できて楽しかったです☆
エリンちゃんのお顔のほうが心配です。。。

テラちゃんの濡れ衣疑惑は今度またfuruさんと遊んでテラちゃんにスリスリしてあげましょ~(笑)

またいつでも来てください!!
yu-min | URL | 2005/06/13/Mon 06:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

